日経西部ピーアール

日経PRグループ オリジナル媒体

日経西部ピーアールオリジナル媒体&サービス

日本経済新聞の持つブランド力と購買力の高い読者層に向けた豊富なオリジナル媒体とサービスを取り揃えていますので、 目的や用途に応じ、様々な角度からターゲットに向けたプロモーションが可能です。

日経アクティブ便

日経アクティブ便

『日経アクティブ便』は、広告到達率のUPを狙い、商機のUPにつなげます!日経アクティブ便の特長新聞を読んでいる方+新聞を読んでいない方=両者へ届けてビジネスチャンスを広げます!新聞折込広告・ポスティングそれぞれに強みがあります  ◎新聞折込広告の強み新聞と一緒に確実にご家庭の中へ持ち込まれます新聞を読んでいる方々=様々...

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NEWS SERVICE NIKKEIいいもの発見情報紙ふくふく

NEWS SERVICE NIKKEIいいもの発見情報紙ふくふく

NEWS SERVICE NIKKEIいいもの発見情報紙ふくふくは、TVQ九州放送の毎週土曜日に放送される情報エンターテイメント番組『土曜の夜は!おとななテレビ』と提携コラボし、オンエアされた番組の中から評判の高かった回をあらためて日経読者に対して紹介しています。 いいもの発見情報紙ふくふく特長 福岡県内...

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Webサンプリング(日経読者サンプリング)

Webサンプリング(日経読者サンプリング)

Webサンプリングとは、購買力ある日経読者に対して、折込・Web・サンプリングを連動させた効果的なプロモーション媒体です。 新商品のテストマーケティング等に最適のプロモーションが可能です。 Webサンプリング特長 日本経済新聞販売店スタッフによる直接手渡しなので、信頼性も高く確実で大量のサンプリングが可能で...

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マンションポスティング

マンションポスティング

日経購読者の世帯普及率が10%以上かつ世帯年収が700万円以上比率が高いエリアのマンションに絞り込んで、日本 経済新聞販売店スタッフが直接配布を実施します。年収が高く消費欲旺盛な居住者に訴求する事ができます。マンションポスティングの特長信頼のおける日本経済新聞販売店スタッフが配布します。世帯年収が高く、消費欲旺盛な居住...

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日経便

日経便

日経便は、日本経済新聞購読者に広告主様の商品やカタログ・DM等を直接ご案内するコミュニケーションツールです。 目的用途に応じ現在3つのツールを準備しております。 1.Direct日経便=手渡しDM 日本経済新聞購読者の新聞料金集金時に広告主様の商品・カタログ・パンフレット・サンプル等を手渡し致します。 新聞折込が...

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日経REVIVE

日経REVIVE

大阪・神戸・京都の関西3大都市(関西版)及び東京23区(首都圏版)中心として日本経済新聞読者向けにグルメ・旅・エンターテイメント・地域カルチャー など保存性の高い情報を掲載するタブロイド判情報紙です。関西圏と首都圏へ向 けたアプローチに適しています。日経REVIVEの特長40代~60代の時間的・経済的にゆとりのあるエグ...

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日経夕刊折込

日経夕刊折込

かつて折込広告が入らなかった日本経済新聞夕刊に、1日1社(1枚)限定で折込広告配布が可能になりました。1日1社 (1枚)限定というプレミアム感もあり訴求力が高まります。現在の所、首都圏のみとなっています。 日経夕刊折込の特長 1日1社(1枚)限定というプレミアム感と高い注目率。 ターゲットは、情報感度が高...

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日経エリア広告別刷り

日経エリア広告別刷り

日経新聞販売店単位で発行可能な『日本経済新聞』題字入り広告です。(10万部以上)ハガキを添付したり資料請求などの 仕掛けにより広告レスポンスも測れ、ブランディングとセールスプロモーションを両立できる媒体です。 日経エリア広告別刷りの特長 首都圏と大阪府の販売店単位でエリアが選べて効率的です 日本経済新聞の...

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