日経西部ピーアール

日経PRグループ オリジナル媒体

日経便

nikeibin 日経便は、日本経済新聞購読者に広告主様の商品やカタログ・DM等を直接ご案内するコミュニケーションツールです。 目的用途に応じ現在3つのツールを準備しております。

1.Direct日経便=手渡しDM

日本経済新聞購読者の新聞料金集金時に広告主様の商品・カタログ・パンフレット・サンプル等を手渡し致します。
新聞折込が出来なかったものも可能となり、販売店スタッフからの手渡しですから確実に届けられるDMとなります。

  • 実施例:商品カタログ・映像カタログ(DVD)・商品サンプル等
  • 実施方法:新聞購読料金集金時手渡し、毎月1社限定
  • 実施時期:毎月末~翌月初
  • 実施エリア:福岡市内日本経済新聞社販売店エリア

2.Together日経便

日本経済新聞購読者に広告主様のカタログ・パンフレット・定型封筒型DMなどを同梱するメディアです。通常新聞
折込広告は、チラシ形状のものだけですが「日経便」ブランドロゴのシールを封書に貼る(刷り込む)事により、折込を 可能としました。(新聞配達の都合上、封書の厚さと重さには制限がありますので事前問合せ下さい)

  • 実施例:商品パンフレット・展示会案内
  • 実施方法:日本経済新聞折込広告に同梱
  • 実施時期:休刊日等特殊な日を除きいつでも可能
  • 実施エリア:日本経済新聞配達エリア

3.日経便タブロイド

日本経済新聞購読者に配布可能な「日経便」題字入り2~16ページのタブロイド判広告紙です。ページ構成等企画性が工夫できますし、内容によっては保存性も高くなります。発行日に制約が無く、10万部から発行可能です。

  • 実施例:ショッピングモールのオープニング特集・不動産の住宅地特集
  • 実施方法:日経読者に配布等、企画制作から承ります
  • 配布エリア:日本経済新聞配布エリア

高い実施効果が見込める業種(例)

  • 不動産開発会社
  • 大型ショッピングモール
  • 車ディーラー
  • 通信販売会社

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