日経西部ピーアール

日経PRグループ オリジナル媒体

マンションポスティング

mansyon日経購読者の世帯普及率が10%以上かつ世帯年収が700万円以上比率が高いエリアのマンションに絞り込んで、日本 経済新聞販売店スタッフが直接配布を実施します。年収が高く消費欲旺盛な居住者に訴求する事ができます。

マンションポスティングの特長

  • 信頼のおける日本経済新聞販売店スタッフが配布します。
  • 世帯年収が高く、消費欲旺盛な居住者にリーチします。
  • 配布可能マンションや苦情住民等データを登録しクレームを未然に防止します。

概要

  1. 高収入世帯マンションへのパスティング
  2. 福岡市内の日本経済新聞社販売店エリア対象
  3. 最低1万件~最大7万件対応

高い実施効果が見込める業種(例)

  • 不動産会社
  • 車ディーラー
  • 金融・投資
  • 旅行

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